増井技術士事務所 増井技術士事務所 適格請求書発行事業者
登録番号:T1810942168282

書籍 提供サービス例 プレスリリース 事務所概要

「センイチブックス」にて棚主になりました

2022年06月01日

増井技術士事務所(代表:増井敏克)は2022年6月1日、東京都調布市にある「センイチブックス」というシェア型書店にて棚主になりました。

センイチブックス

最近は街の中から書店が減っている、というニュースをよく目にします。 2000年に2万店を超えていた書店が、2020年には約半分になっているそうです。

そんな中で増えているのがシェア型の書店です。 小さな店内で、棚単位で個人などに棚を貸し、そこでその「棚主」が好きな本などを並べて、発信するための場所です。

今回、センイチブックスの棚を1つお借りし、ここで「数学×IT=?」という書店をオープンすることにしました。 私が書いた本だけでなく、私がこれまでに数学やITの勉強で学んできた本の一部を紹介していく棚にできればと思います。

京王線の仙川駅から徒歩1分という立地ですので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

公式サイト

https://senichibooks.com

Copyright (C) 2024 masuipeo. All rights reserved.